む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

さーせんm(_ _)m

おっすお前ら元気だったか?(黙
タイトル通り更新サボってすいませんでしたぁ~ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
まぁあれだようん。。。忙しいんだよ「こーこーせー」だからな(死
まぁ今日はたまったSSを消化するぜ
akaimi.png
aoimi.png
kuroimi.png

これしってますか?
ぇ?知ってる?うん。。。知ってる人はスルーしてください;;
これはリプレの木の実をたたくとでます
しかもひとつの木の実から二つでるときがあります(?)
ripuredenokinominodekata.png


でもむやみにたたいてるとJたこ使ってるとき赤い実たべたら涙目ですね(´;ω;`)ウッ…
ペットを使ってるときは注意ですー
黒い実は黒字率UPになると思いますけど・・・

次々(;´∀`)アセアセ











5月21オサムの斧



1.98mでおいといたら・・・うれちゃったよwwwwwwwww(3個目
みなさんまだまだたくさんあるんで買ってくださいね(^Д^)ギャハ(殴


次次ぃ
















purezennto.png


ぇっと・・・モンスターブックLv4まであげると景品くれますよね・・・それがきたんです


( ´,_ゝ`)クックック・・・



( ´∀`)フハハハハ・・



(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ  


お・れ・の・じ・だ・いがきたぁ~(ジャクム昇華よろ♪


さぁてさてv( ̄Д ̄)v イエーイ


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

masakanomeipurukinoko.png




( ゚д゚)ポカーン










(つд`)ゴシゴシ















masakanomeipurukinoko.png












080606_1841~01

えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!??  







ネクソンのケチ!!(# ゚Д゚)



girukuekinoko.png

つかっちゃいましたよっと( ゚Д゚)オラ!

確かに景品の例としてメイプルキノコの像って書いてあったけどよぉ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


というーわけでノシ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
これからはがんばって更新していきたいと思っていますので・・・応援ヨロシクゥ!Σd(゚∀゚d)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

