む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

早く帰れるっていいね♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ テスト勉強やらないといけなくて('`.。o0(今日徹夜だな)とか思ってる梵語です

更新してる暇があれば勉強やれって?


そういうわけにはいかない・・

なぜなら

















更新を待ってる閲覧者が待っているから!!あんまりまってない


というわけで
まず前のうみぃクエの続きのクエ('A`

月の石と星の石1個ずつもってくやつ





青軍手でした(もうやだ;;



さて今日もテストでしたので正午にはINできました♪


なのでボスを少しだけ退治しにいきましたぁ

バルとにらめっこ



カードだせやぁ!

























ぇっと・・・
いうまでもなく参加賞でしたけどね・・・

んで他はゾンママ(20匹くらい?)とかマノ(3匹くらい?)とかいってきました


もちろんカードはでませんでしたウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン


んで夜になりましたとさ



夜はネオと二人で骨バル狙いで船にのりました・・・


ネオ:20kの消費 (4回のったけどバルに出会えなかったという意味)

意気消沈してそのままオルビにいきエリジャーかってきました
珍しく16ch全部いました
ぇ?成果は?

ルイネルの尻尾に・・・
硬い角に・・・
エリクサーに・・・
火薬・・・
ひっくるめて参加賞ということで・・・・
↑3種類は全部ネオに・・・



ネオとエリジャ狩り










エリアボスのお前らぁ

カードだせやこのやろー
明日も正午にはくるから覚えてやがれぇ
ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン




というわけで明日もエリアボスっぽいです(ぇ
んじゃ弁勉強してきぁっす;;;;

失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

