む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

5mにかけてみるZE☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  明日テストなのに暇なぼんごです(勉強やr

今日はレアアイテムがでるうみいのクエやってきましたぁ

まず5m投資!
こっからがめんどうなんだよな・・・
外界人グレイに話す→グレイの宇宙食400個もってく→グレイにはなす→うみいに話す→オリハルコン10個もってくる
0010.png
おkオリハルコン原料サンバに100個あったぜw







頼んだぜ!!兄ちゃんあんたの腕を見込んで・・・(miss











さてぃょぃょ報酬をもらう瞬間です(ドキドキ

カルうみぃクエ2






カルうみぃクエ3


まさかこれは!!?






































カルうみぃクエ4




おっとみs



こんどはちゃんと・・・


カルうみぃクエ5


















































use42.gif
うぉーたーめろん




ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン

こんどあったらフルボッコにしてやるぜ覚えてろよ!!(投げでやったら黄軍手だった


格言
いいもの出る確率が低いんだうんきっとそうだ うむ間違いない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

