む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 暇すぎなぼんごです(勉強・・・


今日はゾンビママシュの簡単なショートカットを紹介します
知ってる人も知らない人もみてねー☆


まずここで敵を殴ります
ぼんご(カル)は戦士なのでしゃがんで攻撃しないと敵が死んでしまうのでしゃがんで攻撃してます
弓sや魔sは普通に死なない程度になぐります
0003.png


ボーノ:おいちょっと手伝ってくれねぇか?
ゾンビキノコ:いーよ!(フランチェン風  死







タゲをとったら一番上の段の一番→で待つだけです




ボーノ:おしてくれー
ゾンビキノコ:いくよー

ドン!

0004.png






このとおりここまでショートカットできます




0005.png













敵がいなかったらこの方法はできないのであしからず
でも一番右上で→の移動しながらジャンプするとちょっとだけショートカットできますよーっと



0006.png










投げはFJで普通にできますよー だいぶ時間短縮ですねw


今日の格言
「頭を使い敵を利用せよ」
そのまんまです(ぁ

511参加賞

参加賞!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SS醜いっす;;
http://neosan77.blog71.fc2.com/
↑<s>ネオタンのブログなのらー☆(殴</s>

ネオ(レイ) | URL | 2008年05月12日(Mon)00:59 [EDIT]


