む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

SSとれるようになり更新UP UP♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
SSとれるようになってテンションあがってるぼんごです☆
SSソフトを変えたんで(財前氏の奴)へんな仕様になってますが気にしないでください(窓化に見えるってやつね
窓化はしてませんよーっと



ぇーっと
暇だったんで地球防衛軍いってきましたぁ(勉強やれ
そしたら・・・

ロボットきもいw


きんもー☆ 
なにあのロボット
なんか強そう

おっとみす


次次っと

外界人よー



うわー外界人だぁ
ぼんご:マエスター将軍外界人がいますよ!?
マエスター:ビートラビットがやみのクリスタルぬんぬんかんぬん・・・
ぼんご:そんなこといってないで外界人がここまでせめてきましたよ!
マエスター:ビートラビットがうんぬんk=====○)д`);.・;゛;ブッ  




でこの方は誰なんでしょうか
・・・
高Lvクエでしょうか
きもちわるくて直視できないですね



そんなこんなで(どんなだよ
ルディ方面にいってまして

85Lvタイマー




でました。
3匹くらいでましたかね
今日はじめてタイマーの攻撃のときの効果音聞いたんですけど・・・









                          ぽっぽーぽっぽー



















ハト時計かっ!


んでハト時計狩ってるときにギルクエのお時間になってしまったのでいきました(勉強・・・


前はイヤリングつけてなくて墓ったからなぁ
こんどは気をつけないと・・・

























やってしまったギルクエ墓




ドーン!! 


やってしまったイヤリングつけ忘れ(馬鹿ですね

そしてある人がログインしてきたので
みんなで入りなおして・・・
順調にネクロまでいって(イヤリングはちゃんとつけましたよw




























ネクロで墓




聖魔sがいないからものの5秒で死にました(阿呆です
BOSS戦でどのくらい聖魔にたよってきたかよくわかりますね;;

んでギルクエのボーナスは・・・ギルクエの景品がまさかの・・・




イラネ('`

捨てたらレン君がつかって成功してました・・・。。
追記はおまけデ━d(ゝω・*)b━ス!!

成仏してまう

アサシンレンsは空中歩行が可能です(miss

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

