む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

ネタがなぃよぉ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
更新率が高まってるボンゴです


今日はどこにいったかと・・・
海ですね(下町よりの・・・

ん~
面白いネタがない・・・('`

まぁまずこれを貼る

akuaro-doka-do.jpg



ピンプクのカード見えにくくてごめんなさぃ;;
クラピのETCがカーテンに見える仕様となっております


=====○)д`);.・;゛;ブッ




ぇ?クラピのSSがなんでないかって?



撮り損ねたからだよ

だって白虎がドロップしたとたんとるんだもn

シェリンプとマスクフィッシュなんか「手に入れました」のSSさえ忘れた



=====○)д`);.・;゛;ブッ  


というわけで今日は結構大量だったと思います
今度は下町方面にいきたいと思います

格言はなし

=====○)д`);.・;゛;ブッ  


でわ・・・  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

別にSSソフト(編集用)は、セイバー様に教えてもらったi-viewなんたらってので編集してファイル形式を載せれるタイプにかえてるだけだけどねー@@;
SSとるの事態はメイプルにもとから付属されてるSS機能使ってるけどねー
(Print Screen-----SysRq + Scroll Lock)
まぁ、別にいいんじゃない?(笑

http://neosan77.blog71.fc2.com/

みんなみにきてね!(殴

ネオ(レイ) | URL | 2008年04月17日(Thu)21:34 [EDIT]


