む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

SS撮れるようになったよ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
80Lvになってバトルロード強化しようとして大失敗してテンション↓↓なわけがない(はずがない)^^;ボンゴです
えっとねタイトル通りSSソフト(?)ダウンロードしてSSとれるようになったよっと





んで
今日のカード「be hunt」(狩られる)敵は・・・





ぇーこの英語は受動体ですね中学3年でテストにでr



=====○)д`);.・;゛;ブッ

 



ぇっと
ピンクックマですぅ

ピンクックマカード

えっと
この空白はなぜかできてしまうんです;;
切り取って他消して貼り付けてみたのですが・・・大量の余白ができてしまうんです;;
だれかこの余白を取り除く方法を知ってたら教えてください
レイの日記とかはできてるんだけどね('`
SSソフトの違いかなぁ?
・・・
おっと話がそれてしまいましたねw^^;

とにかくピンクックマはゲットしましたよっと
今のカード状況は・・・






カード43枚








43枚ですねまだまだぜんぜんあつまっていませんが・・・がんばって集めたいと思います


@ですね80Lvになったのでビシャス前提クエをやってきましたぁ(以上(ぇ

SSないけど・・・
ぇ? なんでないかって?
めんd


=====○)д`);.・;゛;ブッ  


撮ってると死ぬからだよ^^;

この場で言っておきますが
手伝ってくれた方
ネオsや夜魔c
あなた方のおかげでビシャス討伐ができるようになりました
ありがとうございました!!m(_ _)m

っと
次次ぃ




@カード効果

モモザル・・・武稜での狩り時命中率+3だったとおもいます



訂正があったらコメントよろしく








んじゃ今日の格言!!




















「いいことあるさ」

にしたいと思います



ぇっとこれはバトルロード強化に失敗した自分に贈る言葉です
今がだめでも次に宿るかもしれない・・・
次がだめでもその次に宿るかもしれない・・・
そのつg



=====○)д`);.・;゛;ブッ  


んでわ

失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

強化失敗どまです;
ビシャ連れてってくださいね~^^

葡萄 | URL | 2008年04月16日(Wed)17:23 [EDIT]


