む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

放浪の日々

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 1週間がおわりホッっとしているボンゴです
近頃は狩場を転々と変えて日々カード集めの毎日に追われています
んじゃすま☆ぺけネタ

                                       せーのでいくよ?        おk?          









せーのっ





ラペス自重!!





よしすっきりした



ぇ?

なんでかって?


ただ強いだヶ=====○)д`);.・;゛;ブッ  


まぁスネークの場合はちょっと卑怯ちっくなところあるけど
まぁスネークの特徴のいえばそれまでなんだけど・・・
はっきりいって15回くらい「さし」で勝負しましたが
一度も勝てませんでしたorz
何で勝てねぇんだこのやrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



おっとミス



とにかく強いんですわ


とくにメタナイト上B自重
ぁそれとスネークB上スマッシュアイク横強攻撃とゼるd=====○)д`);.・;゛;ブッ  




キリナイ(・∀・)



というわけでこんど対戦するときは片手操作おねがいします
デデデガノンでもいいよ
TONIKAKU!!

メタナイトスネークは自重ね☆





ついでにペット復活させましたよっと
ボンゴ?xebonngo.jpg
taiga-hukkatu.jpg




んじゃおわりますよー
失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ま、まぁ、その・・・別に大したことないです(

Lapes | URL | 2008年04月12日(Sat)11:18 [EDIT]


