む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

活力の源は・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ サンスクリット=梵語=ぼんごですぅ
ぇっと今日は今の俺の狩る気力の源について説明したいとおもいます
一重にモンスターブックです


次の話題h=====○)д`);.・;゛;ブッ  
さーせん
モンスターブックのカード集めは面白いねw
エピソードとか


次のわd=====○)д`);.・;゛;ブッ  
今のところはほとんどちゃんとした狩場で行っておりませんが
地道にカード集めながら経験値たまってます


次の話題は・・・(拳とんでこねぇな ホッ




カツスです!!


ちょスルーしないで

聞いてよ聞いてよ;;

Jr.カツスとカツスを1時間ずっと狩ってみました

暇人いうな;;

結果 リチウムの原料5個 砂漠の露7個だけ☆








ちょwwwwおまww
装備&カードださないんですよ?
俺の経験からすると弱いモンスターほどでやすい気がしますから(気がするだけつっこまないでね☆ミ

だからJr.カツスとおばさんカツス(カツス)はカードのためにからないほうがいいよ?
よし棘のある意見を言ってもらいたいね(殴





はJr.カツスです

Jr.カツスをよくみてください(SSなくてすみません
OMUTSU☆はいてますよね?

サボテンって砂漠に住む生き物だから

砂漠=水ない=体内にどれだけ水がためられるかが生き残る秘訣
だけどJr.カツスは
OMUTTSU=お漏らし=水分無くなる=はいorz
ってなわけです

ぇ?  気にするな?  NEXONはそこまできにするほど暇じゃない?
気にする暇があったらはやく80になってビサス来いだと?


あぁ?なんだと?














そのとおりでございますm(_ _)m
私の負けです
今日はネタがいかんかったなぁ(反省


しない


=====○)д`);.・;゛;ブッ  





んじゃ最後に


新コーナー☆
今日の格言
このコーナーではことわざや故事成語、四字熟語 はたまたかってにつくった言葉を記事ひとつにつきひとつ(覚えてたら)のせたいと思います


今日は

地道にカード集めながら経験値たまってます

ここからとって

塵もつもれば大和魂(miss


塵もつもれば山となる

でした

といいうわけで
明日も高校あるので・・・
失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

