む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

ひきつづきすま☆ぺけネタ

梵語再来(帰れ言うな;;

痛っ 空き缶を投げるな ぃゃ木の棒ささるから いたいから;;

=====○)д`);.・;゛;ブッ  

こぶしがとんできt

うぉっほん
ぇっとですね
今自分のすま☆ぺけの状態はですね
亜空の使者のフィギュア化してないのメタリドリー&ギラーンだけですね






ギラーン神だって!;;
鎌で下手したら一撃だもんなw

んで今はまってるのはHRコンテストです
兄貴と二人でやったら1500mいきますた
・・・
一人だと700mいかない
リュカでなんとかサンプルのやつやろうとしてるんだけど
あのサンプル神だね
見てみたらわかるけど最後の下強攻撃4回ってwww
俺せいぜいがんばっても2回だし
だから700mいきません;;
話し変わって
ボスバトルの激むず!!
あれ無理だね(きっぱり
今んところタブーまでいったのはリザードンおtプリンだけ(ポケモン大好き言うな;;
でもプリンでやってうんよくやったらできるかも・・・
But!!
プリンはシールドブレイクすると


          ○←プリン
          ↑
          ↑
          ↑
          ↑
          ↑
          ↑
ーーーーーーーーーーーーーーーー
↑ステージ





ってなって^^;(めんどくさいことしてすみません
星になるからね
だからリスク高いけどがんばってます
デュオンとか一発でシールド割れちゃうからね;;
んじゃ明日は高校の始業式ですので寝ます
ご愛読ありがとうございましたっと
失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねたないとで。

左の端っこでバット振ったら凄い飛び方したお!

なんかな!なんかな!
打った後、かくん!って動いてな!
それでな!22mしか飛ばなかったぜ!

頑張れ。

レン君ですぅ。はぃ。 | URL | 2008年04月10日(Thu)18:54 [EDIT]


1ヶ月もたないかも(殴
んま((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
っと、何もすることないわ。
あいやー(笑
ってことで梵語も更新力-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o

レイ | URL | 2008年04月08日(Tue)21:58 [EDIT]


