む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

おひさ~

コンチャァ~
まじ久しぶりですね^^;
まぁ忙しかったわけですよぉ^^;
暇があってもめんどいしなにも書くことないしってことで=====○)д`);.・;゛;ブッ
伸びに伸びてやっと書く気になりました
あ、そうそう
「はっぴーにゅーいあー」ですねwww
ぇ?うんうん
誰もこのブログみてないと?そりゃそうだwww何週間も放置してたからねwww
そういえばですね
近頃ピアノに目覚めまして暇なときに引いてるんですが(ヘタクソですが・・・
なんかゲームのBGMが引きたいなぁ~っておもってるんですよ
友達のY君※通称もち
(前書いた人と違うY君ねww


その子がまたうまいんですよ
俺はト音記号の部分だったらまぁまぁ読めるんですが(ちょっとね?
その子はねぇ楽譜見ながらひくんですよ
まぁうまい人はそれが普通なんですが
まぁPCでいうブラインドタッチですねwww
手元あんまり見ないでひくんですね
俺はそれができないから
ゆっくりやってるんですが
まぁその人はマリオとかひけるんですが
初代まりおの地上の音楽ね?
俺はカービィSDXの春風とともにのグリーングリーンズを引きたいなァってね
そういやカービィSDXって言えば
DSにリメイクされるらしいですね
むっちゃくちゃやりたいんですけど^^;
俺のDS雨ざらしにしてたから(ぁ
修理ださないとなぁ(直るかな?
まぁ直らなかったらお年玉で買うかな
昔兄貴とよくやってたなぁ(友達に借りて・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ もってなかったのかよ
↑実話
確かラペだったっけ?
前足のにおいが3上がったっていったら
プニプニが3あがったって言ってくれた人
確かラペだったよな
まぁラペと仮定してラペも買えYO!!
2008年に発売ですって
んでゲームと言えばやっぱりスマブラXでしよ^^
あれ絵がリアル過ぎない?(八頭身キャラ
リンクとかサムスとかゼルダとか
カービィなんか何にもかわってないのに;;
そういやゼルダシークチェンジできるかまだ公式サイトのスマブラ拳に書いてなかったからチェンジできないかもってかチェンジできないことを祈る
だってあれはんそくだもん
T君あれ使うと超つえーからあんま俺使わせないんだよ(ぁ
まぁ家は受験終わったらWii買うからなたぶん
受験といえば明日テストです・・・
Let's━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━sutdy━!!!!
というわけで
ノシ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゼル伝の時のオカリナの曲もなかなかいいぞ!

(少し簡単だしね…

そうそう。プニプニじゃなくてプププが3上がっただと思う後お肌のつやが少しあがったような

僕はルイージが出たら無敵です。多分

レン | URL | 2008年01月20日(Sun)20:53 [EDIT]


