む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

発掘王じゃーい

こんちゃーボーノ! 
更新と更新の間がこんなに少ないと明日槍が降るかも?ボーノです。

前回のアルシュピスですが・・・最後のLvでまさかのATK+0でATK129どまりでしたー;;
でも十分ですねー(黒水晶の効果がなければ・・・!

というか60%6枚も張り付くとは思ってなかったですよ・・・@@


えっと 今日の話
今日はパッチでいろいろあったんでしょうが目玉はなんといってもこれでしょう



091125_2231~01







混沌の書がビシャスから出るグリフォンとかでも出るらしい



これで、混沌書の相場は落ちて俺の手にも届くくらいにっ!?(5mとか


まぁそうなるよう期待しましょう。
それと今回のパッチで
ガガの発掘のなんとかがあるとか・・・。
モンスターから出るアイテム?(ポイント?)を集めるとガガの眼鏡と変な帽子がもらえるとか・・・

どっちもALL+1というビミョウな代物でした。
とはいってもイエペペにはまっているボーノ。
サクサク狩っていたら・・・。



091125_2104~01














発掘王に!俺はなる!

つづきを表示


PageTop

なぜに悪口?アルシュピス

こんちゃーボーノ!
あいかわらず、勉強もせずにメイポばっかやってるボーノです(受験・・・。
今テスト週間なのに・・・('P

昨日
ついにですねー欠片が45個あつまりまして・・・
アルシュピス作っちゃった(はあと


促進剤 上級ダイヤ 上級黒水晶 下級ガーネット(ぇ

をふんだんに使って 作製費2m超え(たけぇ・・・。

 

Let's アルシュピス!









ATK114 命中1      (普通のはATK112)



黒水晶テメー!(いつか見返してやる!作るのに10m以上かかったのに!
促進剤も効果なし



下手をすれば今のテポも超えられないですね・・・(ATK119

といってもせっかく作ったのでまずは60%を6枚・・・



しゅわーん じゃわーん しゅわーん しゅわーん しゅわーん しゅわーん


ATK124UG1の槍完成b

さてUG1はどうするか・・・ギルドや友達に聞いたら
友A「30%」
友B「30%」
友C「30%」
ギル員「30%はロマン」
友D「一回くらい闇っといたほうが後でry」←忘れたなんて言えない


と満場一致の30%だったんです・・・
友Dの名言を考慮して・・・。


















091122_1603~01


もちろんチキンの俺は60%はりましたよwwwwww





=====○)д`);.・;゛;ブッ




そして今Lv3でATK129・・・! 130いけるかもっ?

PageTop

ぉぃぉぃぉぃでしゃばりすぎじゃねぇのかい?あんちゃん?

こんちゃーボーノ!放置しててすみません。
ペプシの結果も書かないでorz
 まぁ結果はというと・・・


まず蓋を開けて最初に




うえぇなんぞこれw

なんだこの強烈にあまったるい匂いはっ!


いくら甘党の俺でも←初耳
これはないだろ・・・!

そして一口


といがいやいがい




ぇ?匂いほどまずくなくね?
気持ち悪いほどの甘さは炭酸が消してくれる・・・。


と1/3まで飲んだのですが・・・。

それからはGiveUP



結論・・・!


すごく喉が渇いているときにしか飲めませんっ!

はいペプシおわりー



まぁ記事を書いたのはこれが目的じゃないわけでまずコレ(↓)を聞いてみてください






これは新しいワンピースのOPなんですが・・・。↓自分の感想ですドラッグしてください

ネットでの情報を見ると・・・歌っている人はヘキサゴンファミリーだそうです・・・。




馬鹿にしてんのか?あぁ?
まずこの曲の作詞はだれやねん・・・!紳助とかいわないだろうなぁ・・・!!
まず詩がとにかくテンポと曲調があってなさすぎる・・・。なんなの?ウケ狙いなの?
「ほら、前に大切な君が待ってる」←はぁ?
「どんどんーどんどんー」←虫唾が走りましたよ!


そしてなめてんのかっ! やぐっちゃんが歌っているんでしょうけど・・・こんな歌下手だったっけ?
そんな嫌いじゃなかったのに(ワンピース好きっていってたし)・・・これでやぐっちゃん嫌いになりましたよ・・・。
そしてなんだこの無駄に明るい曲調とまったく合っていない絵はっ!
びっくりしましたよ。前半はまぁ100歩譲っていいとしましょう・・・。

一番の最後と最後のサビの間の「どんどんーどんどんー」のとこ

バックはダークな感じなのに なんでそんな明るく歌うんだ、なにが「イェー」だ。馬鹿なの?死ぬの?
それとっ!

風を感じよう♪(センゴクの切れた顔)

なんなの?本当に萎えましたわ。
なんかこれでヘキサゴン(笑)嫌いになりましたわ。まぁ前は好きでも嫌いでもなかったけど・・・。
紳助が本当に嫌いになりました。行列とかは結構好きだったんだけどなー
あんたのもってる番組のヘキサゴン(笑)とか行列とかいいとして、ワンピースの主題歌も自分勝手にやるってどうよ?しかもすげー下手な歌で
そういうのは番組内でやってくんなまし
別に、勝手に番組でへたくそな曲作って名前だけで売るのはかまいませんわ。
でも、なんでお前のあずかり知らぬ番組にまで自分の私物にしようとしてんだよ・・・!
まぁヘキサゴンの声の人がルフィの声優ってこともあるかもしれないけど('`
アニソン+芸能人の素人に毛が生えた程度のLvの歌声とか・・・。
救いようがないじゃない?

もうこの主題歌すぐに止めて映画の主題歌(ミスチルのなんとかって曲)をテレビで流したほうがいいですよ。本当に!
まぁこういう風にいうと・・・紳助は「なっ?こういう風にいいおるやろ?これだからヲタクは嫌いやねん」
みたいなこといいそうですけどね@@;
一日でも早くこのOPが終わることを祈るばかりです・・・。





ワンピース最高(笑)

PageTop

勇者求ム!

こんちゃーボーノ! 近頃まともなINができませんですみません・・・。
今日の記事はこちら・・・































AZUKI.jpg




PEPSIのA☆ZU☆KI味!
眼鏡に関してはスルー




を今日買いまして、毒味試飲しようと・・・!

毒味試飲する日は次の、ギルクエの後に飲んで中継しようかと・・・


そして、それに便乗してくれるおばかネタ人募集!







参加してくれる人は次のギルクエまでに冷蔵庫にいれておいてね☆

PageTop
